Blog ブログ

Kawaii練りきりでみんなを笑顔にしたい!

2020.10.08

『Kawaii練りきり』コースレッスンで初めて練りきりを作る!
という生徒さん⁣⁣⁣。

全4回のレッスン中、⁣
「Kawaii練りきりを作るのが楽しくて毎日作ってます」と
本当に毎日のように写真を送ってくださって。

かわいいお菓子がもっと作りたい!と
『NEO和菓子』コースレッスンにも進まれたのですが、⁣⁣⁣

「手軽にできちゃうし、みんながびっくり喜んでくれるから嬉しくて何回も作ってます!」と⁣引き続き写真を送ってくださっていて、
⁣昨日はこんな言葉までいただきました!

【 Kawaii練りきりでみんなを笑顔にしたい! 】⁣⁣⁣
とにかく、そんな想いで作ってきたオリジナルコース

⁣受講してくださった生徒さんを笑顔に。
⁣作ったKawaii練りきりをもらった相手も笑顔に。
⁣⁣⁣思い描いた笑顔の連鎖が起こってる♡
これからも笑顔の連鎖を広めます!⁣

ブログ一覧を見る