Blog ブログ

お値段以上の価値、を決めるのはだれ?

2020.10.11

オリジナルコースレッスン
『Kawaii練りきり』

正直、誰でもお手軽なレッスン料。ではありません。
それは、
・自信をもっておすすめできる内容のオリジナルコース
・コースデザインをそのままレッスンで使えるデザイン料
・コース修了後も月1勉強会など手厚くフォローだからです。

けれど、本当にその価値を決めるのは私ではなく受講生さん。

【 正直最初はちょっと高いなぁって思ったけど 】

IMG_8438

昨日は修了生さんからそんなLINEをいただいて
とっても嬉しくなりました!

私が伝えたい!と思っていたお値段以上の価値を感じていただけて
フォロー講座までご希望いただけたこと!
何より。「正直高いと思ってた」なんて言いにくいことを
言ってもらえる関係になれたこと♡

これからも『お値段以上の価値』をお伝えできるようにがんばろうと思います!

ブログ一覧を見る