Blog ブログ

私って下手かもしれない。ってそれいいね!

2020.10.26

昨日は平日お仕事の生徒さんと
⁣休日のスキルアップ勉強会をしました。⁣⁣⁣

お仕事や小さなお子さんのこともあるので、
⁣なかなか練りきりを作る時間がとれなくて⁣⁣⁣
他のコース修了生さんの作ったものを見ては⁣
(修了生さんのグループLINEがあります)⁣
「私が一番下手かもしれない、って悩んじゃって」と⁣ご相談してくれた生徒さん。⁣⁣⁣

【 え?一番下手でいいよ! 】

⁣⁣⁣私も、実はとーっても不器用なので
⁣何かを学びに出かけた先では間違いなく一番下手です😂⁣⁣⁣

でも、それでいいよねって思っています✨

学んだときがMAXじゃなくて⁣
そこから練習して沢山失敗して学ぶから🥰⁣⁣⁣

それに、Kawaii練りきりを学んだら
⁣誰よりも上手くなってもらうより⁣誰よりも楽しんでもらえたら嬉しい❣️⁣⁣⁣

にこにこ笑顔で聞いてくれた生徒さん。
⁣スッキリしたかな🥰

ブログ一覧を見る