Blog ブログ

まず目の前のひとりを大切にしたいから。

2020.11.02

週末のハロウィンレッスンを
イギリス在住の生徒さんが受講してくださいました😍

日本時間の午後スタートは現地の朝4:30😭
本当にありがたいことです

練りきりの材料である白餡は海外ではなかなか手に入りません。
どうやって材料を調達してレッスンするか、
何度もやりとりして、一緒に考えてきたので
当日を迎えて感無量でした😭

生徒さんからとても嬉しい言葉をいただきましたが

【 まず目の前のひとりを大切にしたいから 】

私はこの想いに尽きるな、と思っていて。

目の前の相手を大切にできたら、
きっとどこかで同じように悩んだり迷ったりしている方の助けになるから🥰

次はパリ在住の生徒さんと
缶詰の豆から餡子を作るチャレンジです!楽しみすぎる😍

ブログ一覧を見る