Blog ブログ

女子力まであげちゃうオンラインレッスン♡

2020.11.04

⁣⁣日曜にスタートした短期集中クラス⁣⁣⁣

ご参加くださった生徒さんは普段、お仕事をされているので
一日中マスクをされて過ごされているそうで⁣⁣⁣

「今日は自宅でオンラインレッスンだから⁣
久しぶりにしっかりチークもリップもつけました♡
⁣マスクがないからお化粧したいな〜って気持ちになりますね❣️
とおっしゃってくださいました😍⁣⁣⁣

【 女子力まであげちゃうオンラインレッスン♡ 】⁣⁣⁣

(私なんて、逆にオンラインだからとスッピンメガネの時もあるのに〜😂
猛省。)

⁣⁣⁣普段、餡子は全く食べないお孫さんが⁣
「美味しい〜!」とパクパク食べてくれたというご報告もいただき⁣
とっても嬉しかったです♡⁣⁣⁣

フルーツの餡子を使っているので⁣
餡子だと気付かずに食べるというお子さんが続出なんですよ😂

ブログ一覧を見る