Blog ブログ

頑張っていることは、誰かが見ていてくれる

2020.11.12

海外の方からKawaii練りきりレッスンにお問い合わせいただけることが続き⁣⁣⁣

「餡子が手に入らない海外でも、Kawaii練りきりが作れる方法ないかな?」と⁣
ゆるーいペースで缶詰の白いんげん豆から作る餡子の試作をしていました🤓⁣⁣⁣

試作についてはチラッと投稿したり、
話したりしてきたのですが、

⁣昨日「できたー✨」の呟き投稿をしたら⁣⁣⁣
生徒さんや、大好きな人たちから⁣
「よかったね❣️できたんだね」と、思いがけず沢山の声をいただいて感動😭💖⁣⁣⁣

【 頑張っていることは、誰かが見ていてくれる 】

⁣⁣⁣誰かに見てもらいたくて頑張っている訳じゃないけど⁣
発信して見てもらわなきゃ、⁣ただの自己満足🤗⁣⁣⁣

自分のやりたいことを言葉にして宣言して⁣有言実行✨
(あとはもうちょっとスピード感があればカッコよかったんだけど😂)⁣⁣

ブログ一覧を見る