Blog ブログ

Kawaii練りきりでみんなを笑顔にします!

2020.12.04



『出版』なんて雲の上の誰かの話みたいで⁣
数日ふわふわしていました😂


今日はいつもと変わらず、⁣
オンラインレッスンで生徒さんと一緒に⁣「癒されるねー楽しいねー」って⁣
Kawaii練りきりを作りながらおしゃべりして⁣たくさん笑って🥰


私は出版して、⁣
有名になりたい!とか自慢したい!なんて⁣全然そんなんじゃなくて⁣


私を生徒さんにもっと知ってもらいたかった😊


「練りきり作ったことないから心配」⁣
「人気教室の先生って緊張する」⁣
「どんなひとなんだろう」⁣


本を読んでもらったら、⁣
みんなと変わらない身近な存在になれたり⁣
何か勇気や気付きになれることがあるはず✨


私も本を買ってくださったみなさんから⁣
たーっくさんの愛をもらいました🥰💖


私も愛と感謝で💖
もっともっとKawaii練りきりで⁣
みんなを笑顔にしますっ🥰

ブログ一覧を見る