Blog ブログ

1%の成長を自分で認めてあげちゃおう!

2020.12.07

出版から一週間!
⁣毎日のように、LINE@にご感想をいただいています😭💖
⁣Amazonのレビューも沢山😭💖
みなさん、本当にありがとうございます!⁣
とても嬉しく拝見しています❣️

⁣⁣⁣本っ当に、出版させていただけたことに⁣感謝です🥰⁣⁣⁣

そんな中、普段お仕事をされていて⁣
いつかお教室もやってみたいけど⁣なかなか踏み出せない…という
生徒さんから

⁣⁣⁣『先生の最後のページの言葉を読んで
⁣思い切って交流会に出かけてみました!⁣でも全然話しかけられなくて😭』とLINEが…⁣⁣⁣

いやいやいや😳❗️
それってすごい成長でしょーーー✨⁣⁣⁣

『全然話しかけられなかった』なんて⁣できなかったことにフォーカスしないで⁣⁣⁣
『思い切って交流会に出かけた』ってすごい一歩✨⁣⁣⁣

【 1%の成長を自分で認めてあげちゃおう! 】

⁣⁣⁣自分の一番の味方は自分🥰
今日はどんな1%を積み重ねようかな!⁣

ブログ一覧を見る