Blog ブログ

ちょっとしたプレゼントのつもりでも。

2021.01.08

⁣⁣前から作ろう作ろう、と思っていた
⁣Kawaii練りきり™️コース修了証とテキスト冊子!⁣
(今までレシピはPDFのお渡しでした)

⁣⁣やっとデザイン依頼、印刷も仕上がって
コース修了生さんたちに⁣ちょっとしたプレゼントのつもりでお届けしたら⁣⁣⁣
予想以上に😍✨⁣みなさんとっても喜んでくれました

⁣⁣⁣「喜んでくれるといいな🥰

⁣みなさんの顔を思い出しながら⁣お手紙を書く時間。
⁣それが届いて喜んでくれた⁣
みなさんからのメッセージを読む時間。

⁣⁣⁣沢山の愛に感謝です♡
⁣自分にとってはちょっとしたことでも
⁣相手を想って行動するって大切ですね🥰

ブログ一覧を見る