Blog ブログ

みんながいるから頑張れるってホントに本当だ♡

2021.01.23

⁣⁣Kawaii練りきり™️コースレッスン修了生さんたちが
⁣バレンタインレッスンデビュー目指して⁣頑張っています🥰⁣⁣⁣

すでにお教室をされていて⁣新しいレッスンメニューとして取り入れる方、
⁣このきっかけでお教室をスタートされる方、⁣
身近なお友達にまず教えてみようかなという方⁣
みなさん目標はさまざまですが

⁣⁣⁣LINEグループで毎日⁣試作を見せ合ったり⁣
こういう時どうしてる?と相談したり⁣
私が答えられない間に⁣他の修了生さんがフォローしたり😍⁣⁣⁣

最初は、⁣「私がみんなをレッスンデビュー成功させる!」⁣なんて
張り切っていたんですが、

⁣⁣⁣今ではみんなが自分から
⁣「みんなで一緒にKawaii練りきり™️を盛り上げよう!」って
頑張ってくれています😭💖⁣⁣⁣

【 みんながいるから頑張れる 】⁣って、
ホントに本当だなぁ😭💖⁣⁣⁣

私の夢は
⁣「世界中を旅しながらKawaii練りきり™️を教えること」なので🥰⁣⁣⁣

修了生さんたちに日本のレッスンを任せられるように😍
切磋琢磨してがんばっています!

ブログ一覧を見る