Blog ブログ

いよいよ4/5 2冊目発売!その前に、⁣⁣【イースターチャレンジしました】

2021.04.04

今日はイースター🐰🐣ということで、⁣
オンラインKawaii練りきり™️コースレッスン⁣修了生さんたちと⁣⁣⁣
【 イースターチャレンジしました🥰💖】⁣⁣⁣

せっかく学んだ知識や技術、⁣生活の中でも楽しんでもらいたい❣️
それがKawaii練りきり™️レッスンの目的⁣⁣⁣

みんなと見せ合いっこして⁣
「かわいくできたよー」⁣
「そのアイデアいいね✨」⁣
楽しい嬉しい気持ちをシェアしたいのは⁣大人だって同じ🥰

⁣⁣⁣せっかく一緒に学んだ仲間だから⁣みんなで想いを共有したいな💖
前回の『ひな祭りチャレンジ』に続き⁣今回も力作揃いです😍⁣⁣

***⁣⁣

こんなKawaii練りきり™️のワクワクを伝える⁣
出版2冊目は⁣写真集のような『レシピ本』✨⁣⁣⁣

いよいよ明日4/5✨発売!
⁣生徒さんから人気のレシピを厳選!⁣
私にとって宝物のようなレシピを大公開します😍⁣⁣⁣

最後まで本を読んでくださった方には⁣プレゼントもご用意しています🥰⁣⁣⁣
出版者の方からも
⁣「これはうれしいですねー❣️⁣殺到したら大変ですよね😂」と、
⁣お墨付きをいただいた内容です!

⁣⁣⁣明日4/5の投稿をお見逃しなく💖

ブログ一覧を見る