Blog ブログ

こどもの日チャレンジしました♡

2021.05.05


今日はこどもの日ということで、⁣
オンラインKawaii練りきりコースレッスン⁣修了生さんたちと⁣


【 こどもの日チャレンジしました】⁣
⁣(イベントテーマで自由制作、自由参加していただきます)

⁣節分から毎月チャレンジを継続しています♡
せっかく学んだ知識や技術、⁣
生活の中でも楽しんでもらいたい❣️!
それがKawaii練りきりレッスンの目的


みんなと見せ合いっこして⁣
「かわいくできたよー」⁣
「そのアイデアいいね✨」⁣
楽しい嬉しい気持ちをシェアしたいのは⁣大人だって同じ


せっかく一緒に学んだ仲間だから⁣
みんなで想いを共有したいな!


今回はNEO和菓子のアレンジ羊羹もたくさん
中にはワンちゃん用の材料でできた練りきりもあるんですよ!

ブログ一覧を見る