Blog ブログ

山の日チャレンジしました!

2021.08.09

⁣山の日、ということで、
オンラインKawaii練りきりコースレッスン⁣修了生さんたちと⁣⁣⁣


【 山の日チャレンジしました】⁣
(イベントテーマで自由制作、自由参加していただきます)⁣⁣⁣

山の日、だとつまらないので
テーマはもちろん『夏休み』

みなさん、どんどん作品に個性が出るようになってきて
見ているだけて楽しいです。

せっかく学んだ知識や技術、⁣生活の中でも楽しんでもらいたい!
⁣それがKawaii練りきりレッスンの目的⁣⁣。

⁣みんなと見せ合いっこして⁣
「かわいくできたよー」⁣「そのアイデアいいね!」
楽しい嬉しい気持ちをシェアしたいのは⁣大人だって同じ。

⁣⁣⁣毎回修了生さんLINEでシェアし合って情報交換したり
共通の『Kawaii練りきり』だけで
会ったこともないみなさんが仲良くなっていく様子が
とってもうれしいなぁと思っています

ブログ一覧を見る