Blog ブログ

十五夜チャレンジしました

2021.09.21

***⁣

十五夜✨ということで⁣
オンラインKawaii練りきりコースレッスン⁣
修了生さんたちと⁣


【 十五夜チャレンジしました】⁣
(イベントテーマで自由制作、自由参加していただきます)⁣



十五夜というお題だと⁣
作るデザインは被りやすいですが⁣



みなさん、どんどん⁣
作品に個性が出るようになってきて⁣
見ているだけで楽しいです!


せっかく学んだ知識や技術、⁣
生活の中でも楽しんでもらいたい❣️⁣
それがKawaii練りきりレッスンの目的⁣



みんなと見せ合いっこして⁣
「かわいくできたよー」⁣
「そのアイデアいいね✨」⁣
楽しい嬉しい気持ちをシェアしたいのは⁣
大人だって同じ



毎回修了生さんLINEでシェアし合って⁣
情報交換したり✨⁣


共通の『Kawaii練りきり』だけで⁣
会ったこともないみなさんが⁣
仲良くなっていく様子が⁣
毎回、とってもうれしいなぁと思っています

ブログ一覧を見る