Blog ブログ

月見の里学遊館ワークショップ

2022.11.30

先日のワークショップはクリスマス✨

⁣⁣「先生」をコース修了生さんたちにお任せして⁣
私は事前準備の分担と⁣当日のアシスタントを担当しました

⁣⁣⁣『Kawaii練りきりコースレッスン』を受けているみなさんは
⁣趣味で受講されている方がほとんどです

⁣⁣⁣お教室を始める、ということは⁣ハードルが高くても⁣
せっかく学んだ技術や知識を⁣使える機会を用意してあげたい!

⁣⁣⁣そう考えて、最近では
⁣ワークショップや体験の「先生」を⁣
コース修了生さんたちにお任せするようにしています⁣⁣⁣

ドキドキ緊張しながら準備している⁣修了生さんたちを見ていると
⁣月並みな言葉ですが⁣初心を思い出させてもらえます

修了生さんたちは、
⁣今回の体験を通して⁣たくさんの気付きを得られたようでした⁣⁣⁣

そして、初めて練りきりに触れる子供たちの目も⁣
とってもキラキラしていて⁣
ちょっぴりドキドキ緊張していて

⁣⁣⁣あっという間の時間でしたが
⁣とても温かい時間になりました⁣⁣⁣

ブログ一覧を見る