Blog ブログ

2022年今年1年ありがとうございました

2022.12.31

2022年今年も一年⁣
ありがとうございました

今年もたくさんの⁣Kawaii練りきりを創りました⁣

たくさんの方に⁣Kawaii練りきりを⁣
作って、見て、食べて⁣楽しんでいただきました⁣

出会えたみなさんに⁣感謝の気持ちでいっぱいです!

⁣私は不器用なので⁣難しい技術はあまり使いません

⁣かわいくてカラフルなデザインが好きなので⁣
伝統的な意匠とは⁣ちょっと違う練りきりを作っています⁣

⁣中の餡子も⁣色んな味にしたら楽しいな、と思って⁣
フル-ツやチョコレート、紅茶などの⁣あんこを作っています⁣

⁣誰かと比べなくていい⁣

自由でいい⁣

私でいい⁣

⁣そんな想いを大切にしたいから
⁣オリジナルの和菓子⁣「Kawaii練りきり」を創っています⁣

⁣来年も、⁣変わらず「⁣Kawaii練りきり」を創っていきます!

ブログ一覧を見る