Blog ブログ

練りきりチャレンジ開催しました!

2023.03.04

Kawaii練りきりコース修了生さんたちと⁣
毎月テーマを決めて⁣練りきりを作るイベントをしています⁣⁣⁣

今月はもちろん⁣「ひなまつり」で⁣
#練りきりチャレンジ⁣⁣⁣

Kawaii練りきりを創り始めてもうすぐ3年⁣
この企画をスタートして2年⁣⁣⁣

⁣みんなのレベルアップが素晴らしくて⁣
どんどん自由度が増してます!⁣⁣⁣

「誰とも比べなくていい 自由でいい 私でいい」⁣
その想いをいつも発信しているけれど⁣⁣⁣
みんなが、その想いに⁣共感してくれていることが⁣本当にうれしいです

もちろん、⁣本業が忙しかったり
お子さんやお孫さんのことで手が回らなかったり⁣
参加できない方も多いけれど⁣⁣⁣

それでも、⁣いつも見てくれてるのは知ってる。
⁣いつかやってみたいな、と⁣思ってくれていたらいい

⁣⁣⁣名前の通り⁣「チャレンジ」できる場所を作ることも
⁣私の役割だと思っています⁣⁣⁣

そして、毎回盛り上がってる⁣修了生さんのLINEグループ
(ちょっと目を離すと未読が溜まってる😂)⁣⁣⁣

お互いを「とっても素敵!」って⁣
リスペクトし合える仲間って⁣大切ですよね

いつも、大切な時間を使って⁣
チャレンジしてくれて⁣本当にありがとうございます!⁣

ブログ一覧を見る