Blog ブログ

練りきりチャレンジ開催しました!

2023.04.23

⁣⁣Kawaii練りきりコース修了生さんたちと⁣
毎月テーマを決めて⁣練りきりを作るイベントをしています⁣⁣⁣

今月は⁣「春」「イースター」で
#練りきりチャレンジ⁣⁣⁣

Kawaii練りきりを創り始めて3年⁣
この企画をスタートして2年⁣⁣⁣
みんなが「自分らしく」「自由に」⁣作ってくれることが⁣とっても嬉しいです!⁣⁣⁣

本業が忙しかったり
お子さんやお孫さんのことで手が回らなかったり⁣
参加できない方も多いけれど⁣⁣⁣

名前の通り⁣「チャレンジ」できる場所を作ることが
⁣私の役割だと思っています⁣⁣⁣

いつも、大切な時間を使って⁣チャレンジしてくれて
⁣本当にありがとうございます

「Kawaii練りきり」を通じて⁣たくさんの人を笑顔にしたい
⁣⁣⁣世界中を旅しながら⁣「Kawaii練りきり」を作りたい⁣⁣⁣

それが私の⁣「Kawaii練りきり」を創る目的です⁣⁣⁣

最近、どうしたら⁣「Kawaii練りきり」が
⁣みんなのお役に立てるだろうと⁣考える時間が多くなりました⁣⁣⁣

私は、コース修了生さんみんなが⁣お教室をやれるようにしたい、とは
⁣全く思っていません。⁣… だって、お教室をやるのって大変なので。

⁣⁣⁣でも、⁣「Kawaii練りきり」を学んで⁣得た知識や技術や、気付きや仲間が
⁣⁣⁣みんなの⁣「何か」の⁣きっかけになれるといいな、と思っています

⁣⁣⁣そんな時に届いた、⁣コース修了生さんからのメッセージ⁣⁣⁣
「私の夢は◯◯です!⁣Kawaii練りきりに出会って、⁣私の人生でやりたいのはこれだ!って思ったんです」⁣⁣⁣
「私は、Kawaii練りきりに出会って⁣新しい経験を積むうちに⁣頑張る人を応援したい⁣手伝いたいと思うようになりました」⁣⁣⁣
「Kawaii練りきりを職場に作って持っていきました!⁣みんながびっくりして喜んでくれて嬉しかったです」⁣⁣⁣

ブログ一覧を見る